おさしず検索


桝井伊三郎、清水与之助、東京へ出立に付伺

さあ/\尋ねる処、一日の日定める。順々の道、皆一つの心一つ運ぶ。先ず/\どちらもこちらも案じの理を運ぶ。難しい事は要らんで。よう聞いて置け。これまで年限相応の道に運べば、安心の事であるのや。どんな事も、どんな用に立つも、皆道すがらや/\。安心一つの道治め。

押して
さあ/\運べ/\/\。旬々何処でどうする/\、一つの心に掛からんよう楽しみの道を教えてある。繋ぐだけの道繋げば、どんな者が頼りに成るものやない。皆々めん/\の定め心が頼りや。皆どんな智者と言うても、実を違えば、ほんの頼りにならんものや。さあ/\尋ねる処、一日の日定める。順々の道、皆一つの心一つ運ぶ。先ず/\どちらもこちらも案じの理を運ぶ。難しい事は要らんで。よう聞いて置け。これまで年限相応の道に運べば、安心の事であるのや。どんな事も、どんな用に立つも、皆道すがらや/\。安心一つの道治め。

押して
さあ/\運べ/\/\。旬々何処でどうする/\、一つの心に掛からんよう楽しみの道を教えてある。繋ぐだけの道繋げば、どんな者が頼りに成るものやない。皆々めん/\の定め心が頼りや。皆どんな智者と言うても、実を違えば、ほんの頼りにならんものや。

TOP


お道のツール